今日誕生日でした。
みなさんにお祝いメッセージをたぁ~くさん頂き 、
ホントにホントに感謝です

またひとつ年をとりました・・・
またこの1年も、楽しい時を過ごせるようにと、願うばかりです。

子ども達もこの春から2人共中学生。
なんだか信じられないなぁぁぁ~
まだまだ子育ては続くのですが、
楽しみながら一緒に歩んでいきたいと思っています。 

仕事の方も、このところとっても忙しく
毎日がバタバタしておりますが、
とにかく 仕事も楽しまないと、イイものも作れない!ということで
日々頑張るしかないなーーー

s

もうすぐ大好きな桜が咲く季節。
人をパッと明るい心にさせるような、桜の花に負けないように
日々精進あるのみ!