11月になった途端、寒さが一段と厳しくなりましたね
今朝はほんとに寒かったーーー
雪を予感させる寒さ

あんなに暑かったのに、やっぱ来るときは来るんだなぁぁぁ


最近の私といえば・・・クリスマス真っ盛り
特集もクリスマスケーキのページも大詰めでございまする

昨日お邪魔したのはPatisserie GrandSeaBa+“グランシーバ”さん
いつ行ってもカワイイケーキ達に魅了されてしまいますわ
IMG_3961
友人宅へ行った時に
このうさ&くまちゃんをお土産にしたら
超喜んでくれましたよ
私も頂いたら、テンション上がるわぁぁぁ
 

IMG_3964
他にも女の子ならズキューーーンな
ケーキ達がいっぱい並んでますよん

クリスマスバージョンのケーキもたくさんありましたあ~
今年のケーキ、まだ決めてない人!
下見がてらに行ってみてちょ

            
山形市上桜田4-1-23
023-687-0212
9:00~20:00
定休日火曜日