東根市のボウルモデルノ内に
北海道スープカレーのお店がオープンしたと聞いて、
早速食べに行ってきました!
本格的な北海道スープカレーや、
世界の美味しいものに出逢える「マゼランの台所」。

ランチのカレーは、具とスープの組み合わせから選ぶシステムが楽しい。
辛さも6段階あるので、自分好みにカスタマイズできるよ♪
また一品料理も実に多国籍!パスタやタコス、
タイ料理など様々なメニューがあり、
まさに“
マゼランの世界一周”状態!

珍しい国のお料理にもチャレンジしたくなっちゃうね。
ボーリングの後は、世界の食卓を堪能してみてはいかが
?


レッグチキンと野菜のカレー<インドネシア風レッドカレー>(880円)

とろとろ玉子とベーコンのカルボナーラ(780円)
3
一番人気のレッドカレー!誰もが親しみやすい、食べやすい味です。

ボリューム満点のカルボナーラは、親子で取り分けて食べられそう。



キッズプレート(650円)
IMG_5804
オムライス&ハンバーグ&オレンジジュース付。

マゼランのお子様ランチは、キッズが大好きなものがいっぱいだよ♪


テーブル席、お座敷もあるので、子ども連れにも安心
IMG_5781
週末はケーキバイキングも開催中~
(土日祝14:00~17:00)
ケーキ4種類&デザート2種類+ドリンクバー付(90分980円)


IMG_5777

            
東根市蟹沢1792-2
0237-53-0488
月~金
11:30~15:00
17:00~22:00
土日祝
11:00~22:00
年中無休