昨日、ミニミニ同窓会が開催されました。


お店は七日町の「たけまる」さん


店名通り「たけ尽くし」の店内。
ゆったりとくつろぎながら、美味しいお料理が楽しめるお店ですよん


生牡蠣とだし豆腐。
ちゅるるんと食べちゃいました


お刺身やお肉もあり、名物のうにチャーハンも堪能


そしてそして、最後のシメはやっぱりコレ


たけプリン





いろいろわがまま言ってスミマセンでしたぁ。
しかも長居しちゃって・・・重ね重ねごめんなさいっ




no title

平日にも関わらず、みんなで集まって・・・
恩師の先生お二人にも来て頂き、とっても楽しいひと時でございました。


懐かしい話はどこまでいっても尽きないもので
とっぷりと、夜が更けてしまいました・・・



さてさて、次回はいつ開催になるんでしょうね?

マニトウくんの
またのご連絡、お待ちしております~

                  

山形市七日町2-4-18 七番館ビル1F

023-625-8605

17:30~24:00

定休日 日曜日(宴会ご予約の場合は営業)