DSC_0056
週末の試合でのひとコマ。

試合で投げさせてもらったものの、
結果は引き分け。


野球は交代はあるものの、基本9人でやる競技。
24人のチームで、
投げさせて貰えるだけでも
ありがたいと思わなきゃ。

中学2年の多感な時期に差し掛かっている子ども達。
そのメンバーの中でも、いろいろあるだろうし
それを取り囲む親達も、いろいろあって当然のこと。


そういう思いを全部受け止めて
試合に全力を注いで欲しいと思う母でした。

3年生のメンバーとのチームもあと少し。
来月には新チームでスタートするので
益々気合を入れ直して頑張って貰いたいなー



・・・それにしても野球って難しい。
ひとつのプレイに何パターンもあって
頭が混乱しそう。
ダメだな、私。未だわかってないぞ