素仁庵

山形市七日町4-9-2
023-674-6747

11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~22:30(L.O22:00)
定休日 火曜日

駐車場 有
                  
千歳館の敷地内にある「レストランちとせ」が
山形美味いもの研究所 素仁庵(そにあん)」に
昨年末リニューアルOPENしたので早速行ってみました。




素仁庵さんっていう店名は、若主人の奥様の名前からきているらしいよー。




山形牛ステーキ丼(1,575円)」を頂きました
e165efae-s

なんと先着4名まで半額になるという情報をHPで知り、
こんなにボリューミーな山形牛ステーキを787円でいただき~~~


写真ではすでに豪華な丼ものなんですけど、
驚くことに、ご飯の中からさらにステーキが出てくるという
2層構造なのよ

ビックリ
食いしん坊のアナタにお薦めですよ。



デザートの苺とコーヒーもセットなのですが
パスポートを提示するとアイスもサービスでした





かな~りの贅沢気分でした


この他にも
寒ブリ薄造り丼(1,050円)→525円(一日先着4名限定)
まぐろ丼(1,785円)→892円(一日先着4名限定)

なんという魅力的な企画.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お昼席限定ですのでお早めに~~~