あるところからの情報で(っていうと、ちょっと謎すぎますけど)
小姓町に激安ランチのお店があると耳にしたので
早速行ってみることに・・・

探せど探せどなかなか見つからなかったのですが、
ラーメン店の前田屋さんの2Fに発見!

「のんびり人(と)」というお店です。

牛すじ定食(480円)

「牛すじがちょっと少なくてゴメン」と
ご主人が生姜焼きをオマケしてくれました。

なんというアットホーム


メインは居酒屋さんなんですけどね。
お昼はご主人がのんびりランチを営業中~
・・・だから「のんびり人」なのね



こんな感じの店内です。



カラオケがありましたよ

歌っていいよッて言われたけど、流石にね~~~


お弁当も作ってくれるみたいです。
おもしろいお店ってあるもんだなーーー