週末スマフォに買い替えたのぉぉぉDSC_0138
購入まで1年かかりました

私が欲しい条件が揃うのをずっと待っていたんですよ。
防水で
おサイフケータイついてて
赤外線通信できて・・・
なるべく小さいモノ。

そしたら結構なギャルギャルしい機種がBINGOしちゃいました

同じ機種でピンクもあったんだけど、
「せめて白じゃね」という子ども達のご助言もあり・・・


そしたら白は人気だったらしく
入荷待ちでしばらく待ったんでした。。。


ところが使い方が案の定、チンプンカンよ
ゆっくり研究したいところだけど
師走真っ只中で、せっかく買ったのに
ガッツリ向き合えないわけよぉぉぉ~~~




自由時間が欲しい