今週末は、長男はじめての中体連


中学校では陸上部に所属しているので、
あかねヶ丘陸上競技場で、応援してきましたヨ


100メートルでは6位入賞
リレーは県大会に進出
(88)

バトンミスをしてしまいました(…ちょうどこの写真の直後

ただただ練習不足につきます


でも3走、4走の先輩に挽回して頂いて、感謝感謝です


課題が残りましたね。
県大会までの1ヵ月間で、ひたすらバトンの練習をしなくては~~~~


いつも野球少年ばかり追いかけていたので、
陸上を撮るのもおもしろかったです


でも、どこで構えていたらBESTなのか
イマイチ要領が分からず・・・



陸上部は男女混合なので、女の子の表情を撮るのにも燃えちゃいました
幼稚園の頃から知っている子たちばかりなので
グッと大人っぽくなってる女の子とか・・・驚いちゃいます。





・・・ん~それにしても
とりあえず7月の全国大会が終わらない事には
陸上のスイッチも切り替えられない×××

2足のワラジの長男を見ていると
毎日がクタクタで少し可愛そうになりますが、
自分で両方頑張る道を選んだのだから
両立していかなくては・・・

サポートする母として、私もがんばるっ