昼休み会社の同僚Zさんと行った
天童のグリルおおば~

ずっと気になってたんだけど
ひとりで入る勇気なし×××

と思っていたら、同じコトを思っていたZさんv( ̄∇ ̄)v

んじゃ・・・れっつらgo~ってなことで



天童の温泉街の中にあります。
洋食屋さんのMENUってテンションあがるわぁぁぁ


せっかく来れたこのお店。。。
ということでここはちょいとフンパツしたわよ~


ランチ(1,100円)
Z (5)
焼肉、ハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケ

どれも好きなモノばぁっかり
大人版お子様ランチ状態だわぁ


どれも美味しくってペロリでございます


お店のママさんも気さくで明るくて
また来たくなっちゃうお店です。


元気レベルが下がってきたら「Let's goおおば」と
心に誓う日でした



Z (12)



                   

天童市鎌田本町1-1-46

023-653-6354

11:30~14:30/16:30~21:30

                   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村