大寒波でyamagataの積雪は50cm

早いとこ溶けてくれないと、
フットワークが鈍ります・・・

でも、やらなきゃいけない事、
行かなきゃいけない所は、仕事上あるわけで・・・

どんなお天気でも、豪雪地帯へ行かなきゃいけない時は
行くしかないのであります


むむ~~~~~。
がむばるっv( ̄∇ ̄)v






週末はいつも通り、子ども達の野球練習があり
その送迎で明けくれました~


でも合間の時間を縫うように
お菓子を作りました。


最近仕事でもないのにオーブンを使います、私。
子どもの送迎だけに土日を費やすのは悔しいので
「何かやらなくっちゃ!」という衝動に駆られています。




で、今回は冷凍庫にいつまでもある
パイシートを使うべく・・・


おやつパイ~かなーーーー
DVC00878

超~適当に中身を入れてます・・・


DVC00879
チーズを入れたらチーズパイ




練習を終えた男子3匹(?)は
ハイエナのように食べてくれるので
上手下手関係なく、美味しく食べてくれますぅ


あはっ







さて今週は雪の一週間になりそうですね。
週末には、長男の人生にとって
やや(なのか?)大事な日を向かえる我が家です


頑張って頂戴ませよん