今日から仕事始めです・・・( -д-)ノ


貯まっている仕事を
こなしているうちに、ハイっ
もう夕方~


今日はこんなもんでしょうか・・・ 



今年は 丁寧な仕事っぷりをモットーにしようかしらん。


そんなにバタバタ焦らずに~
ひとつひとつを大事にしながら
仕事にもプライベートにも充実させたいものです。




で。
早速ですがラーメン(←何故?)


駅前通りのごま蔵に行って来ました。
大人子ども合わせて8名で!


そんな大勢で行ったもんだから
カウンター以外のテーブル席を占領してしまうことに・・・

ご主人スミマセンm(__)m




いつも車で前を通りかかるんですが
なかなか入りにくそうだったもので・・・

今更ながら、はじめて入店yo~
DVC00838
良く見たら裏手に駐車場が2台分あるのね


知ってたらもうちょっと前に来たのになーーー


DVC00846
ごまをゴリゴリしながら待つこと暫し~~~



山形ごま味噌ら~めん
DVC00844
超濃厚
でもごまの濃さなので
そんなにしつこくない印象ですね。





子ども達は全員揃いもそろって学生ラーメン。
DVC00845
湯気で曇ってます・・・いい感じの(?)写真になってます(笑)



チャーシュー飯付
ってかむしろコレが美味しかったーーーー
と言っておりました


DVC00873

                  
山形市十日町4丁目1-6 
023-623-8184
営業時間 11:30~25:00
定休日 月曜日(祝祭日の場合は火曜日)