菜園ブッフェ ピソリーノ
家族4人で行くとなると、結構なダメージですけど
野球の練習がない、貴重なお休みに出来ることを
なるべくしたいなーと思い・・・
新年早々からちょっと贅沢な生活をしております。


休み中だし相当の混雑振りを覚悟して向かいましたが
全然待つことなく入店
LUCKY---v( ̄∇ ̄)v




予想通り
「ボンジョーーールノ」
お出迎えありがとうございます、STAFFさん


バイキングならぬ、ブッフェスタイルのこのお店。


バイキングよりもワンランク上がブッフェだそう。。。
昨年の取材の時に伺ったのでした(^∀^)


DVC00396DVC00394
オーダーしたのは 明太子クリームパスタと野菜のPIZZA




DVC00392
こういうスタイルは子どもにはもってこいサ



DVC00391









好きなものを好きなだけ・・・ですから

次男なんてお皿にフライドポテト山盛りでしたぁ




DVC00395
6つに分かれてるお皿(?)に上手に盛るのは大変!!


DVC00372
子ども用のお皿もあるでよーーーー

DVC00371
デザートもシッカリいただきますとも~


石釜ブースは子ども達が群がってました。
DVC00393
ちゃんと踏み台もあるのね(笑)


ちなみに・・・
DVC00370
オムツ替えシートありましたのでご報告!

プライベートで行ったのに、
こんな写真を撮っちゃって・・・
新年早々職業病が発病中だわ


仰け反るほどの満腹リン