大晦日です。

明日から2011年・・・
なんだか実感ないんですけど。


数日間の休みもダラダラしてるとあっという間に
終わっちゃいそうだなぁ~

仕事で使っている
大事な×②手帳。。。
DVC00863
左の2010年のものには
取材した内容がギッジリ詰まっています。
1年間私と共にいろんなとことに行きました。
おつかれちゃ~~ん


そして右手帳がはやくも「ろば珈琲」のステッカーを貼って
準備万端の2011年用。
これから1年間、どうぞよろしくデス



ちなみに・・・
この手帳どちらも100均です(笑)


取材の手帳なんだから、もうちょっとよい物を。。。
とも思ったんですが
リングファイルで、手のひらサイズで・・・
という条件をクリアしたのが
たまたま100均にあったので~~~



ってか、取材内容は書くけど
スケジュール関係は何でもケータイに入れるので
カレンダーとか
週刊スケジュールとかのページが
必要なないんだもん


絶対なくしちゃいけないものベスト5です




来年はどんな年になるのか
ウキウキわくわく
ウサギのように
飛んだり跳ねたりする2011年になっちゃうんでしょうか・・・。
ま、それもそれなりに愉しめる1年でありたいと思います。


みなさん・・・
sakuraDiaryをご愛読いただき
ありがとうございました。


こんな調子の私ですが
2011年もよろしくお願いします