送別会で、寧々家大野目店に行って来ました~

0267

まずはbeerでーーーー
D
お通しのなすの煮びたしと一緒に・・・うま~~ッ。

D (1)D (2)
サバのサラダって珍しいなーーー
カツオのカルパッチョも美味し。
お魚料理が多いのは気のせいか



D (3)D (4)
きのこのキッシュ
さんまと山芋の天婦羅。
(また魚?   いいけどぉ~)


こちらはチキン。添えてあるラー油を全部掛けて辛ッ
D (5)
付けて食べるものですね、コレ。
あら、失敗





宴会コースなので
お料理がどんどん出てきます・・・
実はこの辺で、もうお腹もいっぱい
D (10)DVC00293
主食の栗ご飯なんて、とどめ的。
全く食べれず






DVC00296
締めのデザートはマロンのアイスとティラミスの盛り合わせ

飲み放題込み3500円也。
2時間たっぷり時間を掛けて
お料理が出てくる~出てくる~

このインターバルが満腹中枢を刺激しすぎ・・・


平日の送別会は、次の日の事を考えるとキツイよぉ~
でも、みんな忙しくて、このチャンスを逃す訳にも行かず・・・


ご卒業のNちゃん。
お疲れさまでした!!

涙はちょっぴりあったけど、
彼女らしく(?)明るくbye-byeってことで(笑)
DVC00317