2週間ほど前から
猫の里親を探しておりまして・・・

方々の皆様にお声を掛けました所
我が家をはじめ、なかなかの苦戦
ウチはsakuraがいるしね~


でもやっとやっと、
快く引き受けてくださるお方に巡り合えましたあ


いやいや。。。
これまた何たる偶然
ひょんなコトから、にゃんこの話になり
やっとやっと決定しました。


そんな訳で我が家に一泊だけした黒猫×?
DSC_0392
頑張ってみたけど2匹一緒はなかなか難しいにゃ~~

仔猫ってなんてかわいいのぉ。
我が家のファミリーもメロメロでしたわぁ。

そのお陰でちょっとだけsakuraがスネチャッタけどーーー


短い時間でしたが
チビちゃんこに触れ合えて幸せ~~~
すっかり癒された週末でした


里親探しに協力してくださった皆さん、
無事見つかりましたよ!
ありがとうございましたm(__)m





さてさて。。。
今日は長井→小国へ取材へ行ってきまぁす
今回も、ステキな出会いに巡り合えるかな