店内に回転レーンはあるけど
お寿司が回ってないのよ、ひとつも・・・
回転寿司のお店なのに
IMG_5732

「注文を聞いてからすぐに、握りたてを食べて頂きたいので・・・」
という店長さん。
またネタが大きいことで有名なここ「南原太助寿司」。
mamaid的には“子連れにも優しいお店”として
推薦したいお店なんです


にぎりや軍艦なら半分、巻き物なら更に1/4とかにもしてもらえるの
「小さく握るのは、確かに手間なんだけど
お子さん達に喜んでもらえるなら苦じゃないよ
お客さんとのコミュニケーションを大切にしているというお店ならではの、
嬉しいサービスです。


いくら(210円)サーモン(168円)自家製玉子(115円)
main
左側のお皿がお子様用お寿司。
大きさの違いがお分かりでしょうかぁ
おままごとのお寿司みたいでカワイイでしょ(^∀^)
(店内での飲食のみのサービスです)


お味噌汁は無料
IMG_5753
セルフサービスですがおかわり自由です。


BOX席3つと、子ども用イスあり。
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、
美味しいお寿司をいっぱい食べようね☆

IMG_5739

                  
山形市南原町2-9-12
023-641-2373
11:00~22:00
定休日 年2階 不定休
10台分あり