連休が終わりました・・・

内容が盛りだくさん過ぎる3日間。

長男の野球の大会で青森へ・・・DVC00037

結果は残念ながら負けてしまいましたが、
みんなよく頑張ったよね。

DVC00058
ものスゴク暑い日で、倒れそうになったのは
言うまでもなく私かーーー



そして昨日は、陸上の県大会に参加
DVC00072
6年生対象の大会で、長男はリレーに参加
頑張りましたが10位という成績でした。

これまた暑くて身の置き場がないNDソフトスタじアム。

日焼け止めもむなしく
しっかりサンダルの跡がーーーー(涙)



夏のイベントの山場を、1つ超えました


長男は陸上が終わっても、来週の水泳の大会があるので
まだまだ続くこの生活。。。

付き添う私も悲鳴を上げてます。

陽に当たりすぎてクラクラ~~~

吐き気がします
頭痛もします
夏バテだなーーーーきっと。



そんな中で、ナント今日は20日じゃないですかっ
mamaid8月号の発行日です


製本の仕上がりを待ちながら、
発送の準備中ーーーー


休んでなんていられないのですた・・・