今日の午前中は
野球の練習を休んで、あかねが丘にある陸上競技場へ。
先日の市陸上記録会で勝ち進んだので
来月の県大会へ向けて強化練習&記録会に参加しました


それにしても今日は暑い
今年一番の暑さだったようで、32℃超え~~~
早速サンダル焼けしちゃいました


長男はリレーで参加
DSC_0037
日焼けに輪を掛けちゃったなーーー


私は運動苦手な方なので、走るのも泳ぐのも嫌い×××
そこんとこは、キッチリ父似のようです。


来月は野球の大会もあるし、
陸上も、(きっと水泳記録会も)あるので
今年一番の忙しさとなる予感です


小学校最後の頑張りを見せて欲しいものです






はてさて・・・
明日月曜日は、ちい旅特集の取材で庄内へ~


お天気もギリギリくもりらしいーーー


どんな珍道中になるのか、楽しみです