地元山形新聞に昨日のヒラボク食堂の件が
写真入りで掲載されてしまいました

昨晩のニュースに引き続き・・・
またまた「見たよ」mailの嵐


メディアってスゴイのね。。。
参りましたぁ~m(__)m



今日は次号の特集の件で打合せに行って来ました。
DVC00201
↑こちらは、番番屋さんのお弁当

オリジナルで作って頂いたものの試食です
マーメイド=人魚をイメージされたようで
海のモノシリーズのお弁当です。
サーモンのマリネ
エビフライ
イカフライ
ホタテの煮付け・・・などなど。

更なる改良版をを検討して下さるとのこと


mamaidオリジナルLUNCH BOXいうことで
販売してくださるようですよん


すごーーーーい嬉しすぎっ


どんな風に完成するか・・・こうご期待です

DVC00202
公園にて・・・
ピクニック気分で、美味しく頂きました


DVC00203
新緑のいい季節ですね~

なんだかお昼からまったーりしてしまいました(笑)



午後からは雨模様
明日の配達に影響しそうです(/TДT)/