毎年この時期になると
必ずこじらせる風邪

ここ5~6年連続で春に具合が悪くなってます、私。

風邪?
なのか?

いつも自力で治そうと、
いろんな風邪薬を飲んではみるんだけど
その数種の薬はいつも飲みきっちゃって
こじらせた頃に医者に行き
「どうしてこんなになるまで我慢してたの」と
叱られるパターンも5~6年連続かも。

今回も具合悪くなってからでちょうど10日経ちました。
行った方がいいですよね、病院

こんなに恒例になってるとアレルギーかとも
疑ってるのですが。
気管支炎?
肺炎?
それとも他の何か。。。


とにかく咳のしすぎで肺がイタイ
咳き込むので夜もよく眠れてない×××(涙)

どうにか、早く治ってよーーーー
誰かいい薬知らないですかぁ