元気なスタッフと、スピーディーな料理提供が自慢の
とりあえず吾平

吾平はGo!Hey!だったってはじめて知りましたヨ(笑)



子連れでランチで取材!?
居酒屋さんだしね~
意外と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
ココLUNCHもやってるんですよ~~~

お昼時はサラリーマンから、子連れのママ達で賑わっているお店です。

グランドメニューは100種類以上!!
どれもお手ごろ価格

日替わりランチに関しては、
5分以内にお料理を出してくれるなんていいね~
「もし、18分経過した場合・・・お代は頂きません!!」って
すごくな~い

夜の部の下見としてランチするのもいいねっ。

main

日替わりランチ(619円)
この日の取材は木曜日・・・
メインは牛焼き肉(プルコギ風)でした。
土日もランチがあるのは、いいよね~~~
しかも、ごはんの大盛&おかわりも自由だよ。
大食感のパパと一緒に行っちゃおう(*・ω・)ノ


IMG_1569

お子様ランチ(504円)
アンパンマンのゼリーとおもちゃも付いてるお子様ランチ
ドリンク100円
ミニうどん280円
・・・などなど、お財布にやさしい「子ども向けMENU」があるよん。




IMG_1559
ゆったり寛げる和モダンな、個室が中心の店内。
客室はテーブルごとに仕切られているので
個室感覚というのも家族連れにダネ

IMG_1571


                    

とりあえず吾平 山形城西店
山形市城西町4-5-25
023-647-7337
11:30~14:30
17:00~翌1:00