昨夜sakuraが居なくなり、真っ青になりました(ρ゚∩゚) グスン

閉じ込められてやしないかと、
家中の
あらゆる部屋を探してみたけど
イ・ナ~~~~~イ

最悪のシナリオばかりが頭を駆け巡る×××





誰かに軟禁状態?
それならまだいいよ。生きてるなら。


万が一車にひかれて、雪のsakuraが居てきたらどうしよう・・・
↑これが一番確立高いし・・・。








今朝になり、首輪の鈴の音で飛び起きたよ、私ッ



ふつーーーーに、折りたたんである布団の間に寝ていたそうです


んも~~~~っ寿命縮むじゃんかぁぁぁ。
心配掛けんなよぉーーーーー。



ああでも、よかった無事で






DVC00002
「ちゃんと探さないのが悪いんじゃん
って顔されましたけどね


sakuraの存在の大きさを実感するわたくしですたーーーー