会社でいつも飲んでいるコーヒーは
じゃらんじゃらんさんのもの。

わざわざ事務所までコーヒー豆を配達に
来てくれます。


いつもお世話になっているので・・・
と、こちらも頂戴しました
DVC00147
焙煎珈琲クッキー

自家焙煎した「エルサルバドル サンタテレッサ バトレス農園の
パカマラ温泉コーヒー」をたっぷりと生地に練りこんだ、
無添加素材のクッキーだよ~ん。

DVC00148

アクセントにもなっているトッピングしたホンモノのコーヒー豆
カリッと香ばしく、口に入れただけでコーヒーの香りがいっぱい

すでに製造が追いつかないほど人気商品なんだってぇ~


確かに美味しいのよ、コレ。
コーヒーの粒粒も香ばしく、しかもサックサク


久々に美味しいクッキーに出逢えました。

甘さ控えめなので
甘いもの苦手な男性陣へ、バレンタイン
なぁんてのもぴったりですね(・∀・)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村