今日は長男が1週間ぶりに学校へ???
学級閉鎖になっていたのですが、
登校したら、また別のクラスが閉鎖になってたりで・・・学校

これいつまで続くんでしょう困った

これから寒さの本番だというのにね。。。


さてさて
寒くなってきたので
あたたかいものが恋しくなってきましたラーメン

ひっさびさに行ってきました。
6d72df36.jpg

次元.さんキラキラ


ラーメン屋さんなのに店内はハワイアンyo?ハイビスカス
afd94143.jpg


0a6aaed3.jpg

塩ラーメン。
スープが透き通っておりまする。
さっぱり、あっさりを欲する時はです笑顔

もち電球ゆで卵もた?っぷり頂きましたニワトリ



このお店の看板メニューと言っていいのかなはてな
26297074.jpg

鶏ごぼうラーメン(しょうゆ)


スープ飲み干し系・・・困った
後で喉が渇いて水飲みたくなるの。。。
わかっちゃいるけど、やめらないダメ