昨日3日。。。
山形市内には、早くも予告通り初雪雪
そんな中・・・野球の遠征で塩釜に行ってきました車

笹谷峠は積雪ですよ。
こんなに積ってるのに、塩釜市内はお天気でした。
寒かったけど大波


日曜日から開催された大会・・・
全部で4試合野球
インフルエンザで選手が欠けてしまい、
最少人数で試合に臨みました。。。


657484c2.gif

長男もピッチャーで頑張ってました。
打たれても、後ろにいる仲間たちが、
きちんと守ってくれる。
信じられるチームメイトがいて、
本当に幸せだと思います。

傍らで写真を撮る私でしたが
心臓が持ちませぬーーー泣く


大会結果は・・・
540ea492.gif

見事 冠3位キラキラ
銅メダルを頂いて、みんなイイ笑顔ですにっこり

朝も早くて
グランドは寒くて
クッタクタの休日でしたが、
いい試合を見せてもらえて、母感激でっすメガホン
お疲れさまでしたキラキラ

そしてオメデトウ拍手







で。。。
長男5年生のクラスがは、来週の火曜まで
とうとう学級閉鎖ダッシュ


本人は、至って元気なのに、
原則注意外出禁止令注意
ヒマヒマワールドな一週間になりそう困った