週末の出来事。
とっても凹むことがあり、すっかり人間不信に陥りそうな私。。。

仲間なのに・・・
何の相談もなく?
そりゃないんじゃない???


「どうしてはてな

その言葉ばかりが頭を巡る。


電話しようか。
メールしようか。

そうも思ったけど、言葉が見つからないよ。

。。。サイレント。
それが私の答えです。


※何言ってるか、分からないですよね・・・スミマセンすいません







そ????んな時はsakuraと遊ぼうっとラブ

こ?んなチッチャイ箱にでも、ムリムリ入ってます汗
7d77432e.jpg

身動きも取れないじゃないの怒



で、でもからかっちゃいますドキドキ大
6fa96134.jpg

。。。気になりますかはてな
私の指。


暫しこんなことを繰り返し、
sakuraに遊んでもらったよおー悲しい







コンチクショー怒り
明日からがんばろっと音符