今月号に掲載の子連れdeランチ料理

一軒目は、米沢に継ぐ2号店が、6月に山形にOPENした
『じゅう兵衛』

もんじゃ焼をはじめ、焼きそば、鉄板焼など
バラエティ豊かなメニューが楽しい音符

ご主人は東京月島で修行していたこともあり、
味は超本格派キラキラ

定番メニューはもちろん、
和と洋をコラボレーションさせた一風変わったメニューが人気です料理
季節ごとに変化していくメニューも注目びっくり

お願いすればお店の方が焼いてくれますが、
鉄板を囲んで自分たちで焼いても楽しみが増えるね。



ランチセット(980円)
a3b36feb.jpg

お好み焼orもんじゃ焼、前菜、サラダ、ソフトドリンク付。
写真は、豚もやしお好み焼だよ?んブタ



そしてこちらはもんじゃ
8eacffcd.jpg

冠人気NO.1の「めんたいもちチーズもんじゃ」(870円)
ボリューム満点の「じゅう兵衛のちゃんぽんもんじゃ」(930円)



ねぎ焼きを撮影中のカメラマンキラキラ
4442127b.jpg

山盛りのネギが落っこちそう???っ汗



山形には、あまりもんじゃ焼きのお店少ないですよね?
食べ方を知らないという方もいるらしい。。。
6c25f90d.jpg

こうやって、ヘラを鉄板に焼き付けて剥がします。



・・・で、パクリっとにっこり
0d85e3d0.jpg

熱ッ注意






トイレにも潜入取材っメモ
efc6dc31.jpg

おむつ替えシートもアリですっ天使


ランチタイムは禁煙、オムツ替えシートも有ります。
7228535c.jpg

モダンな店内ですが
「ファミリーでご遠慮なく、ワイワイ楽しんでくださいね。」とご主人。


69615e2e.jpg

家族でランチを楽しむにはピッタリなお店でした?ドキドキ大



リボン       リボン      リボン      リボン

じゅう兵衛

山形市成沢西1-1-29
TEL 023-674-0393
営11:30?15:00/17:00?23:00
休 不定休

リボン       リボン      リボン      リボン