zeroな本…NEW SHOPに紹介されていたイタリアンのお店音符
とぉ?????っても気になるので
同僚Kちゃんと早速行って来ちゃいました足跡

OPENしてまだ一ヶ月というお店
トラットリア イル チェーロ料理

Cielo“チェーロ”とはイタリア語で空という意味だってメモ


今回も紛れることなくトマト系パスタをオーダーメガホン
b0a34127.jpg

濃厚なトマトソースが好み?ドキドキ大
パスタは生麺でしたOK


Kちゃんはグラタンです。
ce87ad02.jpg

ちょいとお味見を・・・
こちらもばっちぐぅ?な美味しさでした音符


「せっかくだからぁーーー」
という、いつもの合言葉はてなも飛び出したところで
デザートも追加注文あかんべー
df56f221.jpg

大好きドキドキ大ティラミスウサギ



日ごと…
週ごと…にメニューが変わるそうなので、
行くたびに新しい楽しみが見つけられそうキラキラ


cfe173f9.jpg

イケメンお兄さん二人男の子男の子が、美味しいイタリアンをご馳走してくれて
なんだかダブルで満たされた感ーーーーラブ
また行かなくっちゃ走る


0ca9c16c.jpg



リボン      リボン      リボン      リボン      リボン

天童市久野本4-15-27
電話番号 023-674-0167
営業時間 ランチ11:30?14:30、
     ディナー17:30?22:00(L.O.21:30)
定休日 火曜日(祝日の場合は翌平日休業)

リボン      リボン      リボン      リボン      リボン