ひゃっほーいっ音符
もう金曜日ですねびっくり 週末でっせ?ラブ
なんだか得した気分になりますぅドキドキ大

日曜には水曜に雨で延びた、長男の試合があります野球
今度こそ晴れの予報だし太陽
頑張って欲しいなドキドキ大

週末はしっかりママしたいと思いますにっこり

。。。。。仕事も溜まってるケドさダッシュ




鐘     鐘     鐘     鐘     鐘

秋のSWEETSが美味しい季節ですね。

山形旬菓詩 武田さんの秋のバスケットキラキラ
2e6ac738.jpg


パイで焼きあげたバスケットの中に、
カスタードクリーム、生クリーム、特製の苺のソース・・・
そしてスポンジが入っています。

トッピングは美味しいヤマガタの果物がてんこ盛りぃ。
特にいちじくが美味しかったーOK


8676e090.jpg

ちなみに断面はこんな感じ?


華やかなのでお土産にも喜ばれそうですねプレゼント