先週末行った蔵王レポですメモ
(あ・・・我が家の唯一、夏休みらしい行動・・・汗

子ども達のリクエストで
スーパースライダーを乗ることに。。。

8ad05d16.jpg

まずはリフトに乗って上へ、上へ???
冬はゲレンデになる場所なんですよ電球

2bb2a96f.jpg

あとは一気に坂を下ります。
ブレーキを上手に使ってネOK

一度じゃ満足いかなかったらしく、2回も乗ったわよ落ち込み





この後
猿倉まで足を伸ばしてみました自動車ダッシュ

最大の目的はつり掘り魚
d691a09a.jpg

入れ食い状態でした汗

釣ったら釣っただけお金がかかるじゃないかーーーー悲しい


ccf4349b.jpg

ビンボーなので、一人一匹と約束して。。。汗


その場で炭火焼きーー炎
3b3b1dfc.jpg

んま????ドキドキ大



猿倉には、他にも子ども達が楽しめることがたくさん音符
3c5ef01c.jpg

  キラキラ夏ソリキラキラ

6af9614a.jpg

途中で立ち乗りサーフィン状態の子を発見大波
ちょっと危ない注意

それから・・・
570509df.jpg


274f6f76.jpg

そっかダッシュ
ビーチバレーだから裸足なのね足跡
この子たち2人じゃ、全然ラリーになりませんがドクロ

そんなこんなで、猿倉も満喫した訳でした。
7b7b6ed4.jpg

sakura一家…夏の1ページですたーひまわり