月曜に取材で鶴岡に行った続報メモ

せっかく来たんだし・・・キラキラということで西洋茶寮音符
6528ab78.jpg

ずっと・・・ず?っと来てみたかったんですドキドキ大
念願かなって、いざっ走るダッシュ
37f0e578.jpg

『COVO di MARE(コボディマーレ)』とは、
イタリア語で「海の隠れ家」を意味なんだって笑顔

まさに隠れ家・・・
ちょっと高台にあるのね???家


お席に通される前に、こちらのソファー席にと進められ…
cea58a7e.jpg

芳名帳を記入メモ
そっか電球ここはホテルだったワ汗


そして奥のテーブル席へ。。。
窓側の席に座ったら、うっとりドキドキ大

海が広がります大波

白を基調とした店内と、海の青さ・・・
しばらく我を忘れそうになりました・・・

「か、帰りたくなーーーいッ」汗
       ↑絶叫メガホン



さ、気を取り直してぇ???
b1497d91.jpg

最初に頂いたサラダ

915fae01.jpg

渡りガニのトマトソース拍手
んんんーーーーードキドキ大
文句なしっ拍手

ちょっと食べるの面倒だけどね汗
美味しいから問題ナイナイあかんべー


Yさんのお皿をちょっと拝借まる
5c6ea722.jpg

アスパラとホタテのクリームキラキラ
ホタテぷりっぷりびっくり

そしてMさんのお皿も拝借ぅーーーまる
378e5bab.jpg

こちらはカルボナーラキラキラ
ブラックペッパーもきいてまっす。
濃厚だわーーー

どのお皿も美味しかったです笑顔
(ちゃっかり3皿制覇…)



プラス350円でデザートもつけちゃいますラブ
8b9883ec.jpg

バニラとメイプルのアイスキラキラ
目でも愉しめる美味しさでした。




fa0603fe.jpg

とっても素敵なレストラン料理

今度は泊りに来たーーーい車ダッシュ

当面の夢の目標にするざますウインク

リボン       リボン       リボン       リボン     

タカミヤ湯の浜テラス 西洋茶寮
鶴岡市湯野浜1丁目25-1
TEL:0235-75-2188(代)
E-mail seiyosaryo@yunohama.com

リボン       リボン       リボン       リボン