58585839.jpg

DOCOMO夏モデル。。。ひまわり
買っちゃいましたーーー音符

これまで使っていたのも気に入って、別に壊れた訳でもなく…




でも。



でもね。

SHOPのおねいさんったら、とっても売り上手ドキドキ大

発売2日目で、現在一番高いこの機種を
私にオススメしてくれちゃってですねぇ???
(もうすでに言い訳っぽいけど汗




だって、カメラが10.0メガですよびっくり


1000万画素ってすごーーーーーーッびっくり

普通のデジカメレベルですからね?
ケータイとカメラが一緒になっちゃったみたいですよねOK


ホントはね。
iphone買っちゃうはてな
っていうところがきっかけだったの。

iphoneユーザーの友人に、そのステキっぷりを見せてもらってるうちに
かなり傾きかけてたんだけどねーーー落ち込み


メアド変わっちゃうのがメンドイナ?
iphoneって赤外線通信出来ないんだよね?
なによりカメラ重視なんだけどぉ?


そんなこと考えてるうちに、この夏モデルに出会っちゃったんだもーんキラキラ




。。。それにしても、夏前に大きな買い物をしてしまったなぁぁ困った
でも、大事につかうぞ??

私も誰かみたいに、ケータイに名前でもつけよっかな あかんべーダッシュ





ってなことで、今後のblogの写真は1000万画素で撮影キラキラ

これでうす暗?い居酒屋でも、美しい写真が撮れるぞぉ力こぶ


笑顔こうご期待であります笑顔