どこらへんが「男」なのぉはてな
205573a5.jpg



しかもキャンデーだよ。
キャンディじゃないのよね。。。落ち込み

でもこの微妙?な味が、個人的にHIT電球

最初はよくある梅キャンデーと大差はないんだけど・・・
段々と深い味になっていくぅ?大波

「1粒に梅1つ分の梅果汁をつめ込み、梅本来の深い味わいに仕上げました」
ってパッケージに書いてあるんですけど
妙に納得できる味ですOK

適度な塩っ気と酸味が長いこと口の中で持続する、
このバランスがたまらない拍手

飴を口に入れるとスグ噛んじゃう人っているけど、
この飴はできれば長????く持続させて欲しいなドキドキ大


あーーーー
でもコレ苦手って言う人もいてもおかしくないなあ。
現に「飴だと思って食べたら甘くないのがイヤ怒
っていう友達もいましたし。。。


食べたことない人は、是非是非お試しくだされキラキラ
ちょっと小腹が空いたときに、
妙に効く一粒なりまる