打合せも兼ねて・・・というのは口実です困ったダッシュ

ただただ
行きたかったらびっくり



LUNCHはとってもご無沙汰のプチノエルです音符


3f266583.jpg

サラダ&ミネストローネ笑顔
メインの前に大好きなスープが出てきて
うっきうき????にっこり


じゃじゃーーーん拍手
bc2c0440.jpg

ドキドキ大チョリソ&トマトのパスタ
チーズもたっぷりラブ

ううううううまぁ??っ料理

ちなみに一緒に行ったメンバーのお皿も気になるところキラキラ
5c4d48c6.jpg

冷製カッペリーニ笑顔
食欲がなくても進みそうだわ笑い



そしてもう一品料理
c5cc083d.jpg

オムライス?ゆずあんかけ?
これまた珍しいびっくり
ゆずあんがいいよね?拍手

デザートは
efe5d8e3.jpg

杏仁豆腐ドキドキ大

コーヒーのお供に
907225d5.jpg

焼き菓子も頂きました。

いやいや。。。
久々に行きましたけど、やっぱ美味しいです料理

0130bc00.jpg

またお邪魔しまぁーーーーーっす走る