今日はものすごく暑い太陽
まだ5月というのに30℃になりそうですね炎

こんな時にマーメイドの発送作業汗
じ、地獄ーーーーーーードクロ

事務所内も初エアコン音符
衣替えもまだだというのに・・・
学校もきっと暑いだろうな???落ち込み


鐘       鐘       鐘       鐘       鐘


さてさて・・・
ところで昨日20日は長男の ばーすでぃラブ

8f7fe63e.jpg

メデタク11歳になりました拍手拍手拍手

プレゼントにどうしても欲しいもの・・・
4c23be61.jpg

バットです野球
公式用なので、高いよーーー悲しい
でもパパはネットで競り落としましたウインク

親子2代揃って野球バカですが、
ゲーム買うよりはいいかぁ?ダッシュ

これでホームランをかっ飛ばしておくれぇ?メガホン



11歳かぁー大きくなったなぁ。。。
感慨無量の母ですキラキラ


でもこんなことして遊んでるうちは
まだまだ・・・おこちゃまっす天使
c75d3699.jpg

怖ッ困った