ソアガタム?(いらっしゃいませ)」
とインド人シェフが出迎えてくれる
インド料理スルターンキラキラ

マトン・バターチキン・マサラにビーフなど
7種類のカレーベースを元に、
本格的なインド料理が愉しめるお店です。

最初は中辛からスタート…
徐々にお好みの辛さにレベルアップするのがオススメ炎

オーダー毎タンドールで一枚ずつ丁寧に焼き上げるナンラブ
もっちもちの美味しさにリピーターが多いのも納得???


おまかせセット(880円)
f6fbc0e8.jpg

野菜や12種類のスパイスを入れ
長時間煮込んだカレー2種がワンプレートで運ばれてきます拍手拍手拍手
お皿からはみ出す程の超BIGサイズのナンにオドロキ!!

30cmはあるよね???
ランチメニューは土日もOK音符


お子様セット(700円)
51492814.jpg

お子様用の甘口カレーラブ
大人用かと思わせるような大きな大きなナン・・・
そして嬉しいおもちゃ付だ?よんウサギ


dd263cce.jpg

40席以上ある広々とした店内は、異国情緒たっぷりダンス
子ども用イスもあり、ベビーカーでの入店ももちろん可だよまる


リボン      リボン      リボン      リボン

天童市鎌田1-4-12
電話番号 023-651-8827
営業時間 ランチタイム11:00?15:00
ディナータイム17:00?22:00(L.O.21:45)
定休日 無休
駐車場 あり

リボン      リボン      リボン      リボン