今朝も冷え込みましたね?
マイナス5℃近くまで下がりました困った
吐く息も凍りそうショックダッシュ

車のフロントが溶けるのも、なかなか時間が掛かります車



それなのに昼間は結構暖かい音符
気温が上がってるわけでもないけど、ポカポカ太陽太陽
室内で、日当たりのいい所に座ってると、眠気をさそうほどZZZ

あ?お昼寝したいッ(>_<)



今日のLUNCHは森のたんぼさんでおべんと料理
93a6c818.jpg


はてななになに・・・
aba13136.jpg

玄米の豆ごはんとネパールカレーキラキラ


んじゃ、それに決定びっくり
22c200f3.jpg

辛味もマイルドなカレーと、玄米にお豆入りのご飯ごはん
それにサラダとヨーグルトのセットです。

これで500円お金お得???OK

んも?満腹ですダッシュ
ますます眠気が・・・汗