いやいや。。。降りました。積もりました雪


ae39f761.jpg


山形23cmびっくり
今後も雪マークが続いております天気予報雪雪雪
私明日まで会社あるんですけどね???悲しい

明朝の雪掻きは決定かな困った


さて昨夜のクリスマスにサンタさんがやってきました鐘


子ども達のベッドルームへ行ってみたら、
なぬびっくり

2b3f5468.jpg
b41e1978.jpg


パパ、ママはみないこと  だとぉ?怒
ますます見たくなるやないか?いっグラス

プレゼントの置き場所指定か・・・(*・艸・)ププッ



しかも。。。
1aafe74a.jpg


ぼくへのお手紙って・・・ダッシュ
ふむふむ。
さすがに10歳ですから、サンタさんの存在を怪しむお年頃落ち込み
確認ってことですかいはてな




パパサンタに相談したところ・・・
d610d8cc.jpg






はい。よく分からないような素敵なサインです落ち込みダッシュ



今朝になり子ども達が飛び起き&大騒ぎになったことは請け合い汗