上山の“日本の宿 古窯”さん笑顔
0eee9140.jpg

あ、なんかPEACEしてる人いる・・・



1階ラウンジで万華鏡を発見電球
5e717baa.jpg


うわっびっくり
52f43068.jpg

薔薇だわ????バラキレイハート



グルメパーティーですよ料理
12f8c126.jpg

やっぽーいドキドキ大




やっぱ目指すはステーキでしょ音符
aecfc01e.jpg

すご?い高級お肉ですだ・・・(じゅるる?)


69804bf4.jpg

言葉もございませぬすいません


はい。そして大トロッキラキラ
1dad8088.jpg

美しく輝いております。。。
お口の中でとろける・・・とろける・・・OK





豚しゃぶに、サーモン、そして白子びっくり
3cd2f3ff.jpg

美味しかったーーーラブ

「オカワリっ」と思って再び貰いに行ったら、もうなかった悲しい
がーーーーーーん(屮゜Д゜)屮



この他にも、お寿司が2段拍手
c71fdc37.jpg
4ddefd9e.jpg

どれも頂いても美味しゅうござりましたウサギ

流石・・・古窯様ですキラキラ


んも????お腹がハチキレソウなくらい、いっぱい頂きましたまる

ご馳走様でした笑い