b8bd5389.jpg

超かわいい?ショートケーキのイラストの
ビックチロル(´▽`*)アハハ

いちごとクリスマスオーナメントを立ててみると
またまたかわいい?天使


中のチロルは3種入ってました。

いちごショートケーキいちご
いちごチョコとホワイトチョコのツートンのチョコ。
サクッと香ばしいビスケットがはいってるよ?んドキドキ大
甘酸っぱくてさわやかないちごの風味がおいしいですヽ(´∀`)ノ
これ、けっこう好きな味OK

チーズケーキカエル
一瞬ホワイトチョコはてなって思ったけど
まろやかな甘味のさわやかなチョコでした拍手
サクッと香ばしいビスとはベストマッチまる


ガトーショコラパンダ
ちょっとビターなチョコの中に、
ココア味のビスケット&チョコソース。
このチョコ味、めちゃ濃厚?^^
しっとりあま?くて美味?ヽ(´∀`)ノ


ちょいとおみやげ?とかにもいいよねウインク