一夜にして雪景色の山形です雪
でも今日は太陽が出てるので、
このままだと順調に消えてくれそう太陽
解けた所が、
そのまま凍っちゃうと最悪なんですけどねショック

山形市松波にあるナチュラルカフェ料理
オーガニック系の食材や
厳選した調味料を使った自然派のレストランです。
良質の材料を使ったこだわりのメニューが並んでいます。。。

今回はおじいちゃん×2、おばあちゃん×2、
子ども×2、ダーリン、私・・・
合計8人で行って来ました?走る(嗚呼スゴイメンバー汗


サラダです。
06b8e418.jpg

野菜をここでたっぷり摂れたw
真ん中のかぼちゃも美味しい?
野菜の美味しさが伝わってくるサラダですねラブ


4d142aab.jpg

ランチについてきたスープ。
コンソメ系です。
温まるぅ???温泉


次男が注文したピッツァ笑顔
d78c4a53.jpg

真ん中にとろーり卵が乗ってます。

ねぇーピッツァってシェアして食べるもんじゃないのはてな
ほぼ独り占め状態で完食??落ち込みダッシュ


こちらは長男オーダーのパスタ料理
dcef803b.jpg

たらこスパゲッティ。
上にのってるのは大根びっくり
あっさり系でした。


そしてそして・・・私は
ebfd4ccb.jpg

やっぱりトマトパスタキラキラ
バジルソースとモッツァレラチーズラブ
大好きトリオが合い絡まっております。おほほにっこり

いや?満足満足音符
お腹いっぱいですダッシュ
ご馳走様でしたぁ?んハート