今日は早くも土曜日。。。
今週は月曜日が国旗祝日国旗だったから、あっという間の1週間でした。



22日の放送、そして27日の再放送後、
みなさんから「TV見たよびっくり」の嵐??大波
嬉しいような。。。でもやっぱり恥ずかしい゜゜゜゜゜(/ω\)
私がメインではないんですが、十分過ぎるくらい出すぎびっくり
でもこの放送で、mamaidの表紙がどうやって作り上げられているのか?
皆さんに知っていただけたらいいなドキドキ大

来週5日今度は総合テレビにて19:30?ですテレビ(←これでLAST)




鐘      鐘      鐘      鐘      鐘      鐘



mamaid11月号で読者プレゼントにご協力頂いた
南栄町のカフェメールデモデさんドキドキ大
7月に新生OPENを遂げたお店です。
以前のお店より広く、開放的な印象笑顔

どちらかと言うと、シックな印象になったので
子連れはムリはてなって思ったんですが
分煙になってるし、子ども連れでも問題なしOK
スタッフのおねいさんもやさし?まる


de02460e.jpg

オムライスランチ?料理
デミグラをよ?く絡めてね音符


こちらもデミグラ・・・
6aa653aa.jpg

ハンバーグランチ料理

07722089.jpg

パンにしてみました食パン(ライスも選べたよごはん

丁度お昼時だったので、OLさんやらサラリーマン’ず やら・・・
結構満席でしたダッシュ


以前のマンガは置かなくなったみたいだけど
雑誌系も充実してたので、
長期戦まったりのんびりcafeにも良さそうウサギ


リボン     リボン     リボン     リボン

山形市南栄町2丁目12-14
TEL 023-666-5457
営業時間 10:30?23:30
(ランチ11:00?14:30、ディナー18:00?21:00)
定休日 不定休

リボン     リボン     リボン     リボン