さすが・・・3連休明けです汗
仕事量がいつになく多いッ落ち込み
もう、気づけば夕方?
今日もキレイな夕焼けでしたね夕日




北海道のお土産を頂きましたキラキラ
405c7882.jpg

十勝日記本


ふぁぁぁ????ッダッシュ
はてな



と、おもいきや。。。

六花亭の代表的なお菓子が、本の箱に少しつづ入った詰め合わせデスOK





fcdfc494.jpg

「十勝日誌」とは十勝開拓の松浦武四郎の紀行文。
23冊のうちの一巻が十勝日誌だそう。
原本から表紙等を複製し、
六花亭の代表的銘菓を詰め合わせたのがお菓子の「十勝日誌」ラブ




7b151ac9.jpg

六花亭ストロベリーチョコホワイトびっくりいちご美味しい
これはフリーズドライされたのいちごいちご
ホワイトチョコがコーティング音符
いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコの優しい甘さが絶妙のハーモニー譜面
六花亭のお菓子の中でも人気・・・というのも納得OK

あとは?やっぱり六花亭の代表銘菓マルセイバターサンドびっくり
これは外せませんよね笑顔



六花亭のお菓子はどれを食べても美味しいドキドキ大


これいいね音符 『十勝日誌』
いろいろな種類が一度に楽しめる、とっても嬉しい詰め合せだわぁチューリップ
(一人で食べる気ですかはてなアタシ。。。)