今週はPCとにらめっこの日々。。。パソコン
締めきり目前なので、月に一度の恒例なのですが、
肩こりがヒドクて・・・ツラクて・・・悲しい
案の定、家帰宅時間も遅く悲しい
ブラックweeeeeekのsakuraでござりますショック




さッ笑顔
気を取り直して、アルコールのお話でもしよっかなあかんべー


十日町にあるTHE ARCHIGRAMさんキラキラ
      ・・・ジ アーキグラム・・・
eb6073d3.jpg



会社の飲み会→2次会で行ってみました笑顔
Yamagataにもこんなお店が出来た事がまず嬉しい?ドキドキ大


オサレ?なドリンクたちがいっぱいあるでよーーー
21dec2dd.jpg
88e21904.jpg

アタシの大好きなアフォガードもあるぅ?OK


店内には120インチのプロジェクターがテレビ
ほろ酔い気分でサッカー観戦サッカー


スタッフさんともすっかり仲良しになっちゃいました音符

「トイレもイイ感じだから、是非見てきて?女の子」と言われ
携帯片手にGOー走る
e0bb5ba3.jpg
e474bc97.jpg

ホントだラブここトイレ・・・でいいんだよねはてな
カワイーーー音符


料理ランチ料理もやってますッ拍手拍手拍手
・パスタセット 800
・リゾットセット 800
・ドライカレーセット 800
・コテージパイセット 700
・バジルオムライス 800     などなど料理

カプチーノやラテ・モカ、フレーバードリンクも+100円びっくり

土日や祝日もLUNCHアリ電球
時間も夕方17時までOK夕日
忙しくてお昼を食べ損ねた方、ゆっくりランチを楽しめそうウインク

今度はLUNCHでお邪魔しますドキドキ大

5e057b81.jpg
01208970.jpg


リボン     リボン     リボン     リボン

山形市十日町2-1-35
TEL 023-622-7570
営業時間 cafe 12:30?17:00、
     pub 17:00?Last
定休日 火曜日、第3月曜日
駐車場 8台

リボン     リボン     リボン     リボン