今日も暑い汗
暑いと言わない日はないくらい…暑いデス太陽太陽太陽

エアコンでバテ気味・・・ダルイなぁ困った


さて結婚式ネタも今日でラストです。
余興をお願いされ、会社のスタッフ総勢15人位で
バンドを結成?譜面


私のパートはグロッケン電球
6df22afd.jpg

とは言っても、おもちゃですけどね。
でもちゃんと奏でますよ、コレOK
かわいいでしょ?リボン

曲はウルフルズのバンザイマイク


本番数日前から、昼休み会社近くの公園に集合して練習。
2日前には会社倉庫でリハーサルウインク
f964e4ec.jpg

ベースにドラムに・・・本格的でしょはてな

打楽器隊の我々は、ダンス付ですダンスダンスダンス
55813054.jpg

背中に「ハート結婚」の文字を付けて踊りましたとも?音符


本番が終わるまで、妙に緊張してお料理もあまり進まず・・・悲しい
でも本番はみんなの気持ちが伝わったと思いますラブ

いつもは仕事仲間のメンバーですが、
こうして1つの目標に向かってガンバルこと。。。
何だかキラキラ感動キラキラしてしまいました。


準備とか、練習とか、忙しい中とっても大変でしたけど
楽しかったのでヨシッ笑顔


そしてそしてお二人さん…
末永くお幸せに??ねっラブ