土曜日、会社の同僚の結婚式にお呼ばれ?天使
社内お二人のドキドキ大社内結婚ドキドキ大ということで
新郎も新婦もどちらも内部事情を知ってるというパターン。

今年3月に新装OPENしたばかりの結婚式場
ベルブランシェ鐘
自宅から徒歩○歩?って位の距離ではありますが、
結婚式のお呼ばれ自体、久々だーーー落ち込み


挙式から参列させて頂きました。
a62253b0.jpg

緊張してるかと思いきや、、、二人とも笑顔笑顔
余裕あるなぁ?チューリップ

披露宴も会社のメンバーが多く、何だか不思議な会場落ち込みダッシュ
f9671b8a.jpg

どんなお料理が出るのかワクワクぅ?ドキドキ大



2258ec29.jpg
   
平目の昆布〆とサーモンのマリネ 
和風ビネガーゼリー添え




09a55f2d.jpg

新ゴボウのカプチーノ仕立て
(分かりにくいかな?スープです、コレ)



974a2729.jpg
  
スズキのブレゼ 
トルチュハーブソース



513485e1.jpg

お寿司と椀物も・・・OK



b70e1b8b.jpg

シャンパンのグラニデ
箸休め的でgoodOKお口サッパリ大波


dd22f3c2.jpg

和風フィレステーキ生姜風味

f2a52ca3.jpg

マーブルアイスクリーム フルーツソース添え



幸せムードに包まれた会場内ドキドキ大
いいなラブ結婚式って。
HAPPYな気持ちになれることっていいもんだな?リボン

いやぁ?
それにしてもいっぱい泣いたな悲しい
ま、予想通りですけどね汗
私にしてみりゃ、
結婚式は泣きに行くところのようなもんですから落ち込み



69962d16.jpg

2次会はお隣の会場なので、移動もなくこれまた便利?音符