先日、長男の学年の懇談会がありました。
林間学校の様子を、担任の先生陣が写真を撮ってくださり、
その上映会も兼ねて・・・ということで
学年の半数近くの親が集合?ッムービー
写真は全部で300枚近くあり、子ども達の様子を知る事ができました。
最初は笑顔だった子ども達・・・
3日目ともなると、疲れがピークかダッシュ
PEACEの余裕もなしダメ
帰りのバスの中では口を開けて爆睡ZZZZZZZZZ

猛暑で体力が限界だった子
夜中雨と雷で不安になったテントの中
7食全部、子ども達で作ったそうですが
カレーがカレースープになっちゃった班もあったり・・・
いっぱいいっぱい思い出が作れたようです。

つらかったけど、楽しかった?ラブ
という作文が書けたようでしたメモ
ヨカッタヨカッタ。。。

嗚呼…何だか青春ッドキドキ大
そんな思い出が作れてウラヤマシイなぁラブ



なぁ?んてことを母達で語りながら
お食事ももちろん並行で進んでました料理

前菜・・・
760d1d3a.jpg

奥から時計回りに、
豚肉のしゃぶしゃぶサラダ
トマトとモッツァレラチーズ
魚介類のマリネ


108d13ff.jpg

白身さかなのグリル     
添えてあるフレッシュトマトのソースがばっちぐぅ?OK


c60530dd.jpg

海老とキノコのグリル
さすが!!エビちゃんが立派ですキラキラ



9a9591f4.jpg
d2a92fb8.jpg

かぼちゃの冷たいスープ   ペペロンチーニ


 
d39eb1de.jpg

メインのお肉が出てきたところでお腹がMAXダメ
カレーソースで美味しそうだったんだけどなぁ?落ち込み




でもでもでもでも・・・
72bd7edb.jpg

杏仁プリンはしっかり完食音符
やっぱ“別腹”っていうのは 「ありだと思いますッびっくり



2次会は駅前へ流れましたーーー自動車
平日だったので「ジョッキ程ほどに?」感が否めませんでしたが
久しぶりにゆっくり語れたので楽しい時間でしたチューリップ