庄内取材へ行ってきました車ダッシュ

鶴岡のアメリカンカントリー雑貨とUSA&国産コットンのお店
SpringFlavor?スプリングフレイヴァー?

以前山形市内で出張店舗をされた時に
mamaidでも紹介したお店ですヒヨコ


7b4e5703.jpg

ログハウス電球?素敵ですぅ音符
木のぬくもりがたっぷり感じられますね笑顔
店内に入る前からワクワクしちゃいますぅ??ッ。

お店に一歩踏み入れると、
そこはアメリカンな空気に包まれていましたラブ

c2f9a23f.jpg

USA日用品コーナー
ダウニー他、柔軟剤がいっぱいウサギ
だからお店中いい香りがするのね?うっとりラブ


cd395b32.jpg
8d6f11fd.jpg

USAコットン
カワイイボタンもいっぱいびっくり
嗚呼、ずっとここにいても飽きないわぁーーーにっこり

9f7f3c7d.jpg
844ea444.jpg

シュードゥードゥルズ
大人気のラバーサンダル足跡
そのサンダルに付けるアクセサリーが今年も人気沸騰中クラッカークラッカークラッカー
1個300円代と手頃なのもいいねドキドキ大
シュードゥードゥルズ(Shoe-Doodles)って
靴に落書きをするという意味なんだって電球
自分のお気に入りをいろいろくっつけて落書き気分ウインク
わたしもついつい買っちゃいましたあかんべー


6925b3e8.jpg
170f460b.jpg

喫茶コーナー
お店奥にあるゆったりスペースヒヨコマンガや絵本も充実してました。
おッびっくりキャンディキャンディキラキラちょっと過剰反応しちゃったw汗


2876bf35.jpg

オーナーの尚美さんと看板犬ロク犬
ロクくんめちゃめちゃカワイカッターーーびっくり
ふっさふさなワンコぉ?
抱きしめたいッ(≧▽≦)びっくり
いやぁ?仕事を忘れて楽しんでしまいましたチュー


そして今日、お店からのDMが到着手紙
今週末カントリーフェスタが山形で開催されるそうですよ音符
     20(日)11:00?15:30
     21(祝)10:00?15:00
   悠創の丘 山形悠創館 展示室にて
子ども向けのネイルアートもあるらしいよん音符



リボン     リボン     リボン     リボン

SpringFlavor (スプリングフレイヴァー) 
鶴岡市羽黒町押口字川端13-24
電話/FAX 0235-24-2577
営業時間 10:00?18:00
定休日  土曜日と第1日曜日

0ba598d3.gif

リボン     リボン     リボン     リボン