我が家から最寄の結婚式場
鐘ベル・ブランシェ鐘

先日ママともとLUNCHしてきました?笑顔
ランチが出来るってことを
まだまだあまり知られていないのか・・・?
とも思ったんですが、結構な人の入りでした。
やっぱり女性が大半ですね女の子

74aaa53b.jpg


赤を基調とした落ち着いた雰囲気のレストラン音符

e416200c.jpg


少人数の披露宴も行えるとか・・・
オープンキッチンでは、シェフたちが腕を振るってましたわー料理

パスタランチ(1,000円)をオーダーメガホン
97209b17.jpg

コーンの冷たいスープとフォカッチャ食パン

5a29e57b.jpg

冷静パスタ
2種盛りなので嬉しい?音符  一度で二度オイシイドキドキ大


プラス300円でデザートも ぷりーず音符

29926f07.jpg
698e5265.jpg

82cafb82.jpg


3人で行ったので、3種類をシェア(←よく言えば)
悪く言えば廻し食い・・・ですか落ち込み汗


190c9e72.jpg

紅茶を頼んだら、こんなカワイイアヒルちゃんが。。。ラブ
中に茶葉が入ってます。



a148ba08.jpg

中庭(?)にはプールが・・・
アクアってことで、水がテーマなんですねキラキラ

c2605484.jpg

来月、お呼ばれがこちらであるので
それもまた楽しみです。


リボン     リボン     リボン     リボン

山形市松波4-10-10
023-625-1165
営/ランチタイム(平日)11:30?

リボン     リボン     リボン     リボン